1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



も し も ね が い が か な う な ら い ま す ぐ き み に あ い た い


| - | | - | - |
ぷれぞん開幕★・'
だいぶ久しぶりだ〜ッ
誰か見てる人いるのかな?笑
相変わらず越たむ溺愛で生きてるお〜w
とうとうプレゾン初日迎えましたね★
今ごろ舞台立ってるんだね〜
早くみたいっ!今週見に行くので今から楽しみなのです
今年は去年より少ない4回しか確保してないから寂しいんだけど;
まだ増やせるかな〜?
わざわざ少年隊FCまで入っただけあって今年はやばあああああw
チケット全部一桁台という奇跡♪
Bとかがあったりするので見た日には死んでしまいそおで怖い怖い(;´д` )
今から楽しみ過ぎてまずい!
会ってるけどw舞台が1ばんなわけですしw
写真もあるとかまどヲタにはありがたい限りですねw
まぁみたん(@福田)に教えてもったおかげで新聞も確保できて嬉しいv
WSもイケメン過ぎてつらいですよね〜
はああああ〜!やっぱ越たむす〜き★シ

これから9月まで全力で頑張ってください!

| 越岡 | 19:17 | comments(11) | trackbacks(132) |
こしくん
またもや久しぶり!
まあ誰も見てないと思うので勝手に更新しますw
嵐コンもーすぐだねー!
大阪は素敵な席が届かなかったので行きませんでした♪
まどくん見るのに後ろでは入れないw死
東京は両日素敵な席なので頑張るよよ
ゆーくんイケメン過ぎて困るんだろな〜
のだくんのギターに萌え死にたいですoz笑
とーーーてもたのしみ!
会える人会おーねー♪
きっとフラフラしてると思うのでアポってください(携帯アド知ってる人は強制メールお


最近は、バイトもやめちゃったので毎週お買い物三昧です
土曜は新宿!日曜は渋谷!その前の週も渋谷!
クローゼットにだいすきなワンピースがいぱーいになってとってもワクワク
ローズブリットとミッシュの新作が欲しくて欲しくてたまらないよ〜っと
物欲と残高は反比例w


ま、今やらなきゃいけないことはたくさんあるみたいなので
焦らずこなしていきたいと思います!

また嵐終わってレポ出来たら現れまーす
| - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(7) |
おつかれさま!
またもや1ヶ月放置(´Д`)
これからは週1で書けたら・・いいな!(・・・


書いてない間にデンデケもSHOCKも終わってしまった!
ほんとにほんとにお疲れさまでした☆


SHOCKは6回、デンデケは2回見に行って
結局どれもレポ出来ずじまいだけどまあしょうがない♪(適当人間デタ
どの公演も気持ち悪いくらい満面な笑みで頑張ってて
その姿を見れる時間がすごーく幸せでしたw
福ちゃんと絡むこしくんもゆーだいといちゃつくこしくんも
みんなかわああああああああ♪で終始辛かった(ρ_;)笑
SHOCKも萌えも書きたいことたくさんあったのに
もう時間があいてしまったのですぐに出てこないoz
デンデケは土日行ってきたのでちょうど松崎さんを見れたよ〜(屋良くん米さん田口も
ステージ上の福ちゃんとボックス席の松崎さんは終始見つめ合ってて
あまりに手振り合ったり笑いあってるから、隣にいた越くんが
福ちゃん叩いてつっこんでたw
それを見てニヤついたのはあたし(気持ち悪いw

まどがもちろん良かったんだけど、
主演のQuestion?の演技がね、良かったの(*´▽`*)
よでぃかわああああああo(;△;)o
久しぶりに自担以外に激しく萌えましたw
正直最初あんな狭い中近くでよしくんたち見ちゃって
そこにゆーきたちが来ると思うとショータイムで出てくるまでドキドキだったんだけど;
ファンサも相変わらず素敵だしとりあえず楽しめました♪
スカジャン無理に肌蹴けさせよおとするこしくんが大好きw(・・・


ちなみに久しぶりにヲタクのみなさんとも会ったり遊べたりしてちょーたのしかった!
土曜はデンデケ見てからみずちゃんと渋谷でデート♪
PARCOでケーキ食べて、フラフラしたり、D.Oで買い物付き合ってもらったり
おかげで可愛いワンピが買えて満足v
そのまま渋谷出てあゆたんの地元行って
あゆみさんのバイト先押しかけてご飯行って語り〜の!(笑
やば〜い。うちら性格悪いなw死
ま、楽しかったから良いよね(´ー`)
また3人であそびましょ〜
ついでに和っちに泊まってここでも語り〜の
和と会うの久しぶりだったから嬉しかったあv
和は春休みに会えるからまだまだ楽しみだな♪


もーすぐ学校も終わるので頑張りたいと思いまーす

| 越岡 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCK
もはや放置は得意技ですw
SHOCKは31日に見てきましたー♪
1つ言わせて!
あたしが逮捕する!
・・うーん。誰にも通じないネタでゴメンなさい
31日夜公演でね、公園のシーンでケンカ?みたいなことしたあと警察官がくるシーンで
警官に追われた越岡裕貴(20)
いつも通り知らん顔して逃げる逃げる
途中で止まった!
何かと思ったら両手前に突き出して観念しました的なポーズ
・・・・・ええええ!
かわい過ぎるんですが!
わかりにくくて申し訳ない
だって可愛過ぎたの!
よねはなさんも笑いながら肩叩いてましたw
萌え過ぎてハァーン状態
もっと萌えたのいっぱいあったのにもう1週間たったら忘れちゃった(笑


また明日見てくるのでちゃんと覚えてる間に更新しますお
たーのしみ!


それとw
D 誌 な に !
イ ケ メ ン 過 ぎ て 苦 し い (´ρ`)
あれこそ王子だとおもw
まさか化粧濃過ぎだなんて詐欺写なんて思ったことないよ!(笑
今回のうつりは最強過ぎるよ〜
リあるに本屋で泣き崩れそうになったよ〜
やぱせかいでいちばんかっこいいいいい!
でもこれは捺の目だけであって欲しいです
他の人が見て誰もがイケメン!
なんて言われるこしおかくんなんてこしおかくんじゃない!笑
はああ〜でもかっこいいな、いけめんだな、おとこまえだな、かw・・・(ry


こしおかくんがかっこよすぎてしあわせなので寝ますw
気持ち悪いのはわかってますw笑



| 越岡 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぼーりんぐ
たまには更新!ってネタがないoz
うーんうーん。
最近はこしくんに会いた過ぎて病んでるくらいですかね〜
1月は10日おき♪2月は1週間おき♪
とは言ったもののこの中途半端な時間が耐えられない!
うつつつですおw
よねはなさんの連載はもお萌え!以外のなんでもないですよね?(・・・
あのたった1ページの文でどれだけニヤニヤが出来たことかw
ああああ〜ボーリング行きたいな(゜▽゜*)


そんなこんなであさってはSHOCKにまた行ってまいります
次の日はそのままディズニーシー♪
たのしみ過ぎる〜その為にこの週末もバイトバイトバイト笑
でもやっと行きたい学部やら志望校も決まりだしてきたので
そろそろバイトおしまいにして勉学に励みたいと思いまw
まってろこしおかゆーき♪(笑
あー眠いから今日はこのへんで〜

| 越岡 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
SHOCK■MADメインレポ
SHOCK行ってきましたおっとw
10日ぶりのSHOCK♪
待ちのぞんでたよ〜
今日はみどり(@川村)とご一緒に朝から♪
やーっぱ近すぎるとまずいよoz
今日もイケメン過ぎて心臓が痛かったです('▽')
もう大好き過ぎてわけがわからないです('▽')
てことで観劇レポ!
11日のも踏まえて書いたので興味がある方はどーぞ♪
ちなみに11日は1階J列21日は2階からご観覧w
※基本越岡裕貴メインです
 MADメンの服装立ち位置に誤差があったらゴメンなさい;
 とーても長いレポになってます
続きを読む >>
| レポ | 01:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
これ以上なんてないんだよ
SHOCK行ってきましたよっと!
感想を書きたいのは山々なんだけど記憶が曖昧過ぎるoz
とりま捻くれた顔のこしおかくんがめええええーーっちゃ萌える(笑
今年もゆーきくんは直立がうまく出来ないようです
まつざきくんは直立とーても得意みたい!(笑
今回は越岡松崎シンメ、辰巳福田シンメなので
どうしてもゆーすけくんが目に入る(笑
ちなみにセリフはMAD内で変わってた!
こしくんはちまき・・・・・・(」゜ロ゜)」 !!!
一緒に行ったともこさんは隣で爆笑してらっしゃいましたよw
どんどんシーン進むごとに髪が、髪が・・
てか!福ちゃんかわあああ♪
ストパー似合ってる!ストレートかわゆす〜
でもパーマンゆーきのがかわあああ♪(死
レポはまた2回目見てから作成します!


そうこうしてたらにゅーすこんも決まりましたね〜
もう振り込め詐欺用紙も届きまどヲタと話し合いちゅ〜
手数料がとられようが外れようが今年も貢ぎたいと思いますw
名義貸してくれたみなさんありがとう〜★
北海道行きたいな〜うーん。
まあたのしみなことには変わりない♪


じゃーまたSHOCK行ったら更新します!(笑
| 越岡 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
S H O C K
あけましておめでとうございます♪♯
ってもう新年明けて1週間経ってるおお
ここの更新つい疎かになってしまう〜4つも掛け持ちしてるのが悪いのかoz
早いですね、てか。


年賀状送ってなくて本当にゴメンナサイm(;∇;)m 
誰1人書いてません、言い訳しませんすみませんoz
1月中に粗品を添えてお返しいたしますのでそれまでお待ち下さい(笑
送ってくれた心優しいヲタのみなさんありがとうヽ(´∇`)ノ


さて〜、カウコンにSHOCKにW誌に!
顔が見れてしあわせだねー
パーマンこしおかくん、あたしはカウコンの時もW誌見ても
「パーマ萌え〜vVかわああああああああ!」
だったのにあれ、かなり不評なんだね?(笑
ストレートもよかったけどパーマも問題なしなのにヽ('ー`)ノ
まあ、今短くなっても2004スタイルにされてもパッツンでも
なんでも格好良く見える素敵な目を持ってるあたしが
言っても説得力ゼロだけどw
スーパーイケメン!
あ〜、可愛いなあああああああああ
うん、格好いいなあああああああああああ
天秤座と獅子座の相性がものすごくいいのは今決まったことじゃないよね?死
・・・・2007年も素晴らしく痛いoz


SHOCKも無事初日迎えたみたいで安心です
81公演の長い間怪我せず楽日を迎えられますよーに!
昨年末にアツヒロくんの日記で知ったんだけど
今年のリカ役松本まりかちゃんなんだねo(・∇・o)
まりかちゃんといえば小学生のバイブルピチ●モンモデル☆
六番目の小夜子とか見てたよね〜あたしの世代だお〜vだいすきだったの!
一昨年の横山ちゃ主演の劇団演技者でヒロイン役やってたのも
嬉しかったのにまさかのSHOCKとは!
かわいいしたのしみ(’-’*)
ちなみにあたしの初日は11日なのであと3日!
学校なんて行ってる場合じゃない〜けど行かなきゃなので
学校帰りに行くよ〜早く会いたい会いたい会いたいoz
今のところ2月公演も全部10列以内のチケットが届いてて幸先いい!
自分名義がドセンターを持ってきたのに凄いビックリ!
残りも良いのがきますよーに!




大変!書くの遅れちゃった!


前 田 紘 利 く ん
誕 生 日 お め で と う ! ☆⌒(*^∇゜)

せぶんちーん卒業しちゃうなんて、えいてぃーんなんて!
ギザカワユスって言葉はTJの為にあると思うの!
ダンスほんと上手だと思うの!
わなびーでキザな顔しちゃうTJは可愛すぎるおw
今あたしは正直ジャ●ーズでときめく人は
こしおかゆーきくんとまえだひろとしくんしかいませんw(相当キテるって言われる/シ
まあ自担とは凄い差がありますけども、だーいすき♪
これからも笑顔振りまいて頑張ってくださいな



そんなTJくんを新年早々凱旋コンで見てきましたよっと♪
あゆたんと5日1部に!
とてつもないチケットがきてしまったのでとーても疲れました!笑
凱旋コンの内容とても好きでした
曲順がやばーいね、でもどうしてもこしくんを思い出してダメダメでした
この曲のここはゆーきが!あのポップアップはゆーきが!
って全部繋がっていっちゃう
辰巳さんとか福田さんとかお友達にも会えて楽しかったから良かったvV
バーゲンもコンサート前に行けて〜
シァルのじゅんちゃんかわゆす!
コートにワンピにインナーにスカートにそんなに量は買わなかったけど
気に入ったものが買えて満足w
D.Oで前買ったのが安くなってて若干凹んだけど笑



SHOCKパンフ写りが1人だけ悪い人がいるんだけどどうしようρ(..、)
| 越岡 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
(゜ーÅ)
か っ こ い い o z

むりむりむりむりむりm・・・


今年もだーいすーきw(ノ∇・、)
| 越岡 | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もお疲れ様でした
また放置oz
ちゃんと更新しないのにカウンタ回ってる
いつも見てくれてる方ありがとうございます〜くだらなくてゴメンナサイ;;
最近は冬休みってことで動くの我慢してバイト三昧〜
クリスマスイヴはみなとみらいに行きましたよ、♀2人ですがなにか問題でも!(・・・
Kおかくんみたいに強がりたいと思います(笑
クリスマスは月夜たんとヲタ会!翼コンカムバック!ってことで
午前中は朝からヲタカラ!お昼食べて午後は月夜りんの家で大騒ぎ♪
たーのしかった!!!!お腹痛いくらい笑ったお〜w


さ、年末なので軽く1年を思い出しまーす


♯1がつ
お正月はにゅーすこん!&にしきどりょーこん!
年明けから横アリセンター2ブロの花道真横前でもう笑えるくらい良い席でしたねw
まど担いなくてめーーちゃおいしかったo
亮ソロコンでマイク持ってるの見て感激、えーびーし〜〜〜♪
月夜りんはゆーだいに泣かされ、捺はゆーきに泣かされ
リアルに泣きながら帰ったという恥ずかしい思い出orn(笑 
こしくん熱ぐんぐん上がってたらビックリなお話を耳にする
えー?うそー?


♯2がつ・3がつ
うそー?とか言ってたら本当に舞台に立ってるおoz
ってことでSHOCKチケット探す日々に変動、急過ぎるー
舞台に立つゆーきくんは笑顔がいつもの4割増しでキラキラしてた(笑
帝国劇場に通ったふゆ
演舞場にも用もないのによく連行されましたw


♯4がつ
にゅーす新潟・仙台に行けなくて地団駄踏む(笑


♯5がつ
付き添いでKAT-TUNコンチケットとったら良席きたこれ。
とつかくんを持ってたけど、月夜りんと河合くんちの郁人くん4連で
しゃしゃったら笑えるくらいの対応♪(笑
なかまるくんとかめなしくんは怒ってました(笑


♯6がつ
エイトコン!
あゆたんと入って横山さんと握手〜楽しかったね♪
オーラスはテイ●クさんにとってもらったら1階最前きたこれ。
おおくらくんにハァーン
本命がいないときに限っていつもこれだわoz
嵐希望通りとれた〜!で喜んでたらプレゾン決定(;´д` )
ありえないお〜モコやら月夜りんに泣きながら電話で訴え(笑
泣きながらもチケットを確保してしまっていたのはやっぱり
格好良いこしおかくんがいけないのだと思うのです(・・・


♯7がつ
ぷれぞーーん!
の前にRIPライブ♪ジャニ以外のライブ久しぶりでめーちゃ楽しかったw
プレゾンへ通う日々、夏休み入ってからは3日に1回は劇場へ♪
同じ人に何度もスカウトされて劇場行くまでのあの道のりが恐ろしくなりました
あなたの目は節穴?宮益坂ヤダーーー
ゆーくんはすーてーき!2列目で見れたときはもうアップアップで2時間以上
あの席にいるの耐えられなかったoz
まつざきくん・・・・!(*´ー`)
あらしこんで前田くんにうはうはw


♯8がつ
まだまだぷれぞん!ふくだくんのメッセージ聞きたかったなあ。
PZも終わりのんちゃんちにずっと泊まってたりしてたら気付けば翼in大阪!
あああhr7cu9pnhefuvnh・・!!
今までで1ばんの絡みでもう死んでしまいそうでした
生きててほんとよかった!翼東京も('ー ' *)
嵐仙台行ったり新潟行ったり〜
横浜で兄組合流で嵐でまたゆーきくん見れて嬉しくて嬉しくて仕方なかった!
カーニバルナイトの5分間に5000円出せます(ギラギラ
かわい過ぎてどうしよう。
嵐合流前までは全部前田紘利くんで入りました。
たーくさんファンサービスをいただき去年以上に大好きになりましたw
特に横アリのTJはやば〜いね、月夜りん爆笑だよ(笑
充実した夏!


♯9がつ・10がつ
つコン仙台〜名古屋〜
みらくる〜
運を使い果たしたんじゃないかと思った翼コン12戦12勝


♯11がつ
・・・・・・・(ρ_;)
死んでもいいとはじめて思った素晴らしい日
せかいでいちばん好きな人が覚えててくれた件
あくしゅもおしゃべりも出来た件
ぬあああ〜思い出すだけで涙でるからおもいださない!(笑


♯12がつ
つらかったな〜・・・若干ヲタ離れ
って今月なんもしてないな!(笑
たきつコンに行ってゆきひろくんが見たかったです
新生MADは興味がないと言ったら怒られるかな(・・・


ほんとにMADのみなさまおつかれさま!
それと同じくらいまどヲタのみなさまお疲れ様でした!(笑
今年は去年以上に振り回される年で〜・・・
振り回されるのは慣れましたが怒りを忘れることはありません(○´ε`○ワ)
2006ねんは裕貴熱がハンパなくてどうしよう、な年でした(笑
コンサート33ステ・舞台8ステ
とーってもがんばりました!過去最高にいろんなとこ行った〜
良い思い出ばかりです
来年はとりあえず舞台ですね。経済的に大変ですがそれでも
仕事が来るの願ってます、にゅーすこんとかね、にゅーすとか(笑
しょっくはとりあえず6公演!
1週間に1回見れるお〜\(・▽・)/
2月公演の素敵なチケットがきますよーに!ナムナム。


きっと今年はもう更新しないと思うので年末年始の予定を。
30日バイト・31日バイト、カウコン・1日♂友達と初詣・2、3日バイト
4日バーゲン・5日嵐コン
・・・ってバイトしかないじゃん(*`ー´)ψ
元旦がたのしみです、こしくんだと思って行ってきます(相手に失礼oz
カウコンにこしくん出ますよーに!良いお年を!


続きを読む >>
| 越岡 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(2) |